見出し画像

Amazon で予約スタート

昨日からAmazonで予約がはじまったものの、画像が表示されない状態でしたが、今日画像入りました!Amazonのすばやさには本当にびっくりです。

本の中身が少し見れるので、よかったらご覧ください!見ることのできる見開きでわかるように、文章たくさん書いています。1つのミトンデザインに1つのエッセイ(ミトンのストーリー)があるといった感じで、読む手芸本になったなぁと思います。

編込みミトンの編み方は、わかりやすいようにたくさん写真を撮って、説明をいれました。この写真で編んでるのはわたしです。読者の方がわかりやすいように、編みやすいように、編集者のKさんとカメラマンさんと試行錯誤しながらひとつひとつ撮りました。編みものはするけれど、編込みに取り組んだことない方もぜひトライしてほしいです。

シルバーウィークから取りかかれば、本格的に寒くなる前にかわいい防寒具ができますよ

Amazonで、塩田素直と検索してみてください!

スクリーンショット (4)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?