入院を終え出産から今感じている事。



こんにちわ^_^


毎日日記投稿するする詐欺です。笑笑


中々毎日続かない。。笑笑

物事を長く続けるコツを誰か教えて欲しいです🙏


ブログを書こうとするたびに文章って難しいと痛感する。。


語彙力が無さすぎてもっと漢字の勉強しておけば良かったと後悔をします(T ^ T)




そんな中、内容はそんなに多くないのですが、
入院から出産し、

そして現在育児中で感じている事をお話ししようかと思います🙌🏻


現在、入院からもう3ヶ月経ち、

出産から2ヶ月弱経ちました。
(また今度、入院した時の出来事をまとめようと思います!)


そしてなんとか子供も生後2ヶ月になりました。

(よかったらTwitterに子供の写真を載せているので見てみてください🙏)

https://x.com/2pye2g08tstaps?s=21&t=247KBV_gEMO5tsfgqUGZew


子供の成長はあっという間で

日々どんどん大きくなっていき、すぐにお洋服もサイズアウト!

おむつやミルク缶の消費は驚くほど早い笑笑😂

赤ちゃんはよく寝てよく笑い、そしてよく泣きます👶🏻笑


そしておむつ、ミルク、授乳なんて繰り返していると1日があっという間に過ぎる😫


気づいたら夕方です笑🌆


そんなあたふたしている日々にも気づきがあります。


子育てをしていると、

こんなに子供を愛おしく感じ、

そして、
こんなに【大人に愛情を注がれていたのか】
と大事なことにも気づきます。

(愛も成長に必要な要素だなと思いました💓)


初めてのママなので、色々調べたり、親戚に子供がいるお母さんに聞いたり、Twitterで色々教えてもらったり、

毎日に気づきや学びが多く、気づきが好きな私には

とても楽しく子育てができています^_^



体調も少しずつ良くなっていき、
今はもう妊娠前と変わらないぐらい回復!!

悪露やお腹の痛みも全くない状況です。



ツラツラと書き綴りましたが、

結果的して今いちばん感じているのは
『毎日がこの上ないほど幸せ』だということです。😫


赤ちゃんの無限に出る癒しはなんなんでしょうか。

どこから生成されるのでしょうか😂


本当に毎日幸せをくれます。

旦那さんと赤ちゃんを寝かしつけている時間が、なぜだかすごく幸せを感じ

『この時間がずっと続いたらな』

なんて思いました。。😫


こんなに幸せをくれる子供に日々感謝です🥲


入院した当時は[毎日が辛く悲しく]て、それでいっぱいでした。

ですが、出産の先にこんな幸せが待っていると

思いもよらなかったです笑

(乗り越えられて本当に良かったし、
サポートしてくれた病院の看護師さんや旦那さんや家族にとても感謝です)


入院からの軌道を考えると、
子供を産むこと、
そして育てることはとても凄いことだな

そして奇跡の連続だなと痛感しました。


子供に出会えて、

日々を過ごせていることにとても感謝や

有り難さでいっぱいです。。(T ^ T)


でも、毎日幸せといったら

嘘くさく感じるかもですね。

たしかに日々の赤ちゃんのお世話でワタワタします。


だけど、それもひっくるめて楽し、

幸せだと感じられます。



子供がくれる癒しエネルギーが
全てを凌駕します笑笑


妊娠での入院を経験し、
そして出産して感じられていることは

幸せということ。



毎日有り難い幸せに感謝です😭








すなお🌹










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?