再婚して幸せなりな

新しい旦那さんとりなは、二人の子宝に恵まれた。
一軒家を購入して、ファミリーカーを買い、幸せな普通の家族をしていた。

再婚して4年間は、りなから親ばかにも度が過ぎる位の子供自慢の電話、メッセージが届いてこちらもほっこりしていた。

旦那さんの姉夫婦がお金持ちで、奥さんは働いていないのに、自分たちは共働きで旦那の給料が少ない!!と愚痴っていたり、、、旦那の家に正月、GW、お盆に行くのがめんどくさい!気を遣う!うちの子が一番かわいい!!

こんな感じの愚痴の電話はよくきていました(笑)

旦那さんの家族のことは旦那さんには言えないですからね。

でも、りなのことなので態度に出ていないか心配ではありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?