りなからの報告、そして旦那登場

このフェイクなしの内容を見てくれてる方に感謝します。

りなからの不倫報告から二か月後、大衆居酒屋で飲むことに。

時間通り合流し、カウンター席へ。
ものすごい勢いでお酒とご飯を大量に食べるこの女。
ちゃんと噛んでるのか?この女。
ちゃんと咀嚼しないから満腹感がこないんだぞ、、、

りなからの近況報告はこうです。
・今日は子供を実家に預けてきた
・前回の飲み屋のオーナーとは、相手方が忙しくなって会える時間が減った
・別の飲み屋の店長とも今関係がある(は?)
・旦那との関係はさらに悪化、家族の時間はほぼない

女で居たいという気持ちがここまでおかしな行動をとらせるのでしょうかね

ひたすら愚痴と不倫で私こんなに愛されてるんです話を延々と聞かされた。適当に聞き流しながら、私は久しぶりの居酒屋ご飯を味わった。


「あれ?りな?」

その大衆居酒屋にりなの旦那が。

りな「あれ?飲み屋ここだったの?」
旦那「ここで飲むって俺話したよね?」
りな「そうだったっけ」

旦那さんが私に向かって
旦那「いつもりながお世話になってます。良かったら少ないですけど、、、足しにしてくださいね、仲良くしてくれてありがとうございます」
といい五千円をりなに渡してきた。
りな「いいのー?ありがとう!」
主「こちらこそお世話になってます!いやいや仲良くしてもらってるのはこちらもですし、そんな悪いですからお金大丈夫ですよ」
りな「いいじゃん~ありがと!」
旦那「帰りは二人とも気を付けてね」


え、旦那さんくっそ優しくねーか、、、?
これと結婚出来て子供を授かってどうしたら愛されなくなるの?
というか嫁をたててるよね?


ますますりなの不倫話は自分を正当化したい理由にしか聞こえなくなった。


二件目、二人目の不倫相手のスポーツバーに行くことに。


次回の記事はそれに関して書くのですが、
お会計についてもお話させてください。
りなはお会計の7割飲食しています。
旦那さんから5000円預かっています。
てっきり私は、その5000円を引いた金額を二人で割り勘すると思っていたんですが、きっちりお会計割り勘でした。wwwww

糞女すぎるwww

なかなかこんな女出会えないので面白いですよねww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?