見出し画像

自己紹介

はじめまして‼️cocoaです😊

思った事をつらつらと書き出せる場所を求めて、noteを始めてみました。

まずは簡単に自己紹介✨
東京生まれ東京育ちの30代OL👩‍💼

学生時代は剣道部。今はランニングとゴルフが趣味⛳️でも運動神経ゼロ😂

他には海外旅行✈️や野球観戦⚾️も好き。
実は阪神ファン🐯最年長の糸井さんが好き💕

マメじゃないので、あまり更新しない気がするけれど😅何となく色々書き出したい気分なので、始めてみました。

サブ4 目指す練習記録とか、ゴルフの成長記録(目指せ100切り❗️)とかも書いてみたいけど、目標達成まで物凄い時間掛かりそうだな🤣

取り敢えず、気ままにマイペースにやっていきます🙋‍♀️






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?