見出し画像

コンセント さしても充電されないが 窓辺にてさす秋の茜陽


あぁ、もう充電切れそう。
コンセントにさせば充電できるスマホが羨ましい。

職場でのゴタゴタ、恋人とのすれ違い、家族の心配ごと、、、
ダメな時は重なるもので、虫に刺されただけでもダメージを受けてしまいそう。
何をしても楽しいと思えず、愚痴ったら愚痴ったで何倍もになって返ってくるのかと思うと、ためらってしまうし。

HPほぼゼロカウントの状態でぼーっとしてるうちに、気づけば秋。
窓辺からは茜色のヒカリが差し込んでいました。

季節は変わってゆく。

人も変わってゆく。
同じ日など1日もないのだから、きっと少しずつまた調子を取り戻してゆくんだ。

無理矢理、鼻歌でもうたって今日が沈むのを見届けよう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?