見出し画像

ラーメン百名店

こんばんはすなぎもです。

食べログの星とか、ミシュランとかいろんな美味しいお店が分かるシステムありますよね。

ラーメン百名店もその一つですかね。

西日本のラーメン屋さんの美味しいで有名なもの100店が掲載されています。

今日行ったのが

「麺屋 たけ井」

つけ麺で有名なお店ですね。

分かりやすい場所にあって阪急沿線の方なら一度は目にしたことがあるかもしれません。

特製つけ麺を食べました!

魚介系のだしが効いた美味しいつけ麺でした!
特に満足だったのがトッピングです。

チャーシュー、レアチャーシュー、鶏肉のチャーシューっていうのかな?炭火焼きみたいなの。

3種類のお肉があってとても美味しかったです。
また行きたいなと思います。。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?