見出し画像

僕的ミスドランキング

こんばんは、昨日は気付いたら日付を過ぎてしまいついに70日続いていた毎日投稿が途絶えりか。{戸田恵梨香)

ということで、今日は、ミスドで課題なりなんなりしましたので、よく頼むドーナツランキングと致しましょう。

第3位 ゴールデンチョコレート

あれです、金のつぶつぶが床に落ちる奴です。

実はあのつぶつぶが美味しいみたいで、今日つぶつぶ無しバージョンを食べたところ、微妙だなと感じました。
というわけで、金のつぶつぶが堂々の第3位にランクインです。

第2位 チョコファッション

ドラマ「大恋愛」では主題歌となっていた「オールドファッション」。ドラマの中では、アップルパイばっかり食べていました。

このオールドファッションではパンチ不足に思います。

ミスドに行ったら絶対コーヒーを頼むので、あの生地の感じとチョコっとチョコがある感じがたまりません。

コーヒー飲む方は多分あれが一番合います。☕️


第1位 ポンデリング (プレーン)

第一位は看板商品、ポンデリング。

あれは最高です。欠かせません。

ポンデリングはいちごも黒糖もいりません。
あのままが一番美味しいと思っています。
もちもちをひとつひとつ楽しむのがいいですよね。


番外編にはなりますが、小さいまるまるドーナツがいっぱい入ってるやつ、幼稚園の頃くらい大好きでした。


まあ結構無難なランキングです。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?