見出し画像

何年かぶりの図書館へ。

こんばんは、すなぎもです。

今日は、午後時間を少し持て余していましたので、何年かぶりに図書館へ行きました。

大学の図書館へはたまに行くことがありましたが、市の図書館は中学生以来ではないかなと思います。

目的は本を借りにです。

こんなこともなかなかありません、僕はあまり読書しないのですが、なぜか本を読む気になりました。

読書の秋ってことですかね!?

今日読んでいる本は「フォルトゥナの瞳」です。
昨日の夜中に、有村架純さんが出てるってこともあったし、ずっと見たかったので視聴しました!!

それで勢いで原作も読んでみようということで、本を今読み進めています。

映画⇨原作⇨映画

この順番で見るのが結構良いのかなと勝手に思ったりしてます。

意外と登場人物の設定が違ったり、人物背景が違ったり、そこも楽しんで読んでいます。。

なかなか有村架純さんが、演じていた役が出てこなくて早く出てきて欲しいなと思いながら読んでいます。。

良いですね、読書の秋。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?