見出し画像

出展者インタビューAiko

グループ展 マムマルシェの出展者インタビュー。
五人目はAikoさんです。

Q1.いつ頃からマムに参加していますか?
2009年9月5日

Q2.なぜビスクペイントをやってみようと思ったのですか?
会社の先輩が可愛いティーポットを使ってみえて自分で描いた物と聞き、詳しい話をkuroさん聞いて好きに描いて使えるのが面白そうだと思ったから。

Q3.出品作品について教えてください(こだわりのポイント、苦労したところ、など)
ムラなく塗りるための絵の具の濃さや重ね具合と、逆のグラデーションやぼかしなど陰影を出すための濃さや塗り方など試すのが楽しいです。うまく出来た時は自画自賛してます(笑)大概たまたまなのですが・・・ね。

Q4.グループ展に来られる方へメッセージをお願いします
見てくれてありがとうございます。ほっこりしたり、ワクワクしたりとにかく楽しんでいただけたら嬉しいです♪(^。^)

------------------------------------------

グループ展 マム マルシェ 詳細はこちら

Instagram(フォローお願いします)

#飛香館
#マムマルシェ
#グループ展
#3月2日から17日まで
#陶器
#ビスクペイント
#手仕事
#器

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。