見出し画像

出展者インタビュー 2519

グループ展 マムマルシェの出展者インタビュー。四人目は、2519さんです。

Q1.いつ頃からマムに参加していますか?
20年くらい前から。sunaさんに誘われて。
一時中断したものの10年前くらいから復活して今に至ります。

Q2.なぜビスクペイントをやってみようと思ったのですか?
『描いたものが使える』のが楽しいなと思ったのと、使うことを考えて描くのがワクワクしたからです。

Q3.出品作品について教えてください(こだわりのポイント、苦労したところ、など)
『毎日を楽しくするものを』を念頭に、シンプルでいて、少し遊び心のあるものがいいなぁと思いながら描いています。
セットの食器はバラで使ってもセットで使ってもいいように描いています。ひとりでも大人数でも楽しみたいなぁと(笑)

Q4.グループ展に来られる方へメッセージをお願いします。
8人8様の個性が集まった展示会です。
それぞれの面白さを感じていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

------------------------------------------

グループ展 マム マルシェ 詳細はこちら

Instagram(フォローお願いします)

#飛香館
#マムマルシェ
#グループ展
#3月2日から17日まで
#陶器
#ビスクペイント
#手仕事
#器

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。