見出し画像

2021年の我が家のお節は?

今年は河豚のフルコースを、

旦那様にすべて作っていただきました。最高~

私は助手を担当。主に買い出しや、味見を(笑)

お正月2

名前なんて言うのかな?フグ皮ポン酢???食感を楽しむお正月、贅沢すぎ~

お正月5

お刺身、半端なかったです。

お正月4

こちらは一つずつ丁寧に作られた盛り合わせ。美しいし、家族みんな『家で食べれるレベルじゃない~』って大絶賛!!

お正月3

てっちり鍋もしっかり!!ありがたや、ありがたや。


しめの雑炊は、みーんな酔っぱらいすぎて食べれませんでした(次の日に頂いた)


これだけじゃ、伝わらないと思うけど、本当に良いスタートが切れた元日となりました。旦那さまさまです。

今年は少しずつ、旦那様が考えるお料理レシピをYouTubeに載せていく予定であります!!!



ciao!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?