見出し画像

先着順チケットを取るには

先日、ディズニーチケットがオンラインで販売されていましたよね。

しかし、販売開始そうそうサーバがダメになってしまい、なかなかうまく購入することができなくなってしまいました。

最近で言うと、UNIQLOのエアリズムマスクもそうでしたよね。


先着順のネット販売はなかなかアクセスできない上に、すぐ売り切れてしまう、、、、、

「抽選にしてよ!」と考える人も少なくないはず。


そこで、私が先着ネット販売でやっていることを紹介します!

その前に一点だけ。

⚠️これから紹介することを実行したからといって、必ずしもうまくいくわけではありませんし、うまくいかないことの方が多いと思います。少しの助けになれば良いなと思い、書かせてもらいます!


では早速、、、


POINT1

・URLを確認する

サーバが落ちてしまったことで、「再度アクセスしてください」というメッセージを表示したいだけのページに飛ばされると思います。そのページを何度も読み込んでも、「再度アクセスしてください」というメッセージが出続けるだけなので、飛びたいURLに再度アクセスする必要があります!


POINT2

・ネットの情報を確認する

Twitterなどで、チケット取れた!というツイートを見かけると思います。そこでチェックしてもらいたいのが、どのデバイスで、どの方法で取れたかといのをツイートしている人がいるので、真似してみましょう!


POINT3

・前もって、購入までの手順を確認しておく

いざ購入画面に入れた際、枚数選択等で手間取ったり、会員登録が必要だったりで、いろいろしていたらタイムアウトで画面が戻ってしまったりがあります。前もって手順を確認するのは大事です!


POINT4

・根気よくやり続けること

これはとても当たり前のことなのですが、一番大事だと思います!

現にディズニーチケットの時、何時間も頑張った結果取れた人も少なくないはず。諦めずにやり続けることはとても大事です!(取れなかった時はめちゃくちゃ落ち込みますが、、、)


以上を抑えておくことで、少しだけ取れる確率が上がると思います!

実際にこれを実行してみて、チケットが取れるようになった方がいたら良いなと思います!!!🎫




よろしければ、サポートお願いします!🙇‍♂️ 高頻度で上げていくので、是非よろしくお願い致します!!!