見出し画像

ぼちぼち


久しぶりに記事を書いています……

お久しぶりです♫


健康大好きな私も
もれなく、流行り病にかかり
療養してました〜〜(笑)


くっそ!!やられたぜ〜!


自分への戒めにしよう!😅



体調が悪くなったことで
今まで見えてなかったものを
改めて見る機会となったり、
他にも、いろいろな気づきがあったり、

今までと違う見方を
ふんわりと感じていました。


考えると疲れてしまうのでね、
なんとなく感じるだけね(笑)
そのままにしておいて、
そのタイミングになったヒョイと出すというかね😊


日々感じることはたくさんあるけれど
言葉にするのが追いつかないね(笑)

脳が疲れてるね〜〜〜

脳が疲れると
何もできないね(笑)



お話したいこともあるのだけどね!


先頭車両に乗車していた時に、
人身事故に遭遇した話とか、

SV研修の話とか、

日々の気づきのこととかね……

まぁ、大したお話ではないのだけれど😅



目もね、
とても疲れやすくなったみたいよ!

目が疲れちゃう(笑)


なので、
今日はこのくらいにしておこう!



ぼちぼちと

ゆるゆると


🤗




・・お読みいただきありがとうございます・・







気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕