見出し画像

やってみた❣️⑵


はい! やりました❣️✨😄

楽しそうなものに
つられてしまうタイプ♡

(ヘッダーもつられて数年前にやってたね笑♫)
※記事内容には関係ありません


楽しみました♡

恵子さんがやっていたやつ🎶 

恵子さん、
お楽しみをありがとうございます💕😊



診断は5つ ワクワク♫



やってみた❣️


◾️MBTI診断
過去に2回診断して2回とも同じ結果ですが、
今回はどうでしょうか〜 ドゥルドゥルドゥル〜🥁

ジャン!

あはは〜 3連続〜✨


3連チャンの結果ですが、当たっていそう?笑
心身のケアも大切にしているよ〜♡
おお!小休止を大切にするべ✨♫


どうでしょう?
あはは〜 なんだか当たっているような〜
3連チャンの結果ですしね〜変わることはなさそ〜笑😅


実はそうなの♪
うんうん、そうだね♪
感情表現ね、うん大切にしてる✨
そうだね、そっちタイプ
うん、ちょうど良い感じ♪


久しぶりで新鮮に MBTIを楽しめた♫



◾️動物に例えると 初診断✨

さて  ジャ〜ン♫

わしゃしゃ〜笑😂

ごりらだって〜 🤣

まぁ 怖いかも〜笑
そうよ♪  根は優しいのよ♡ 笑

そして、意外と中身は女だから〜 笑 
女々しいよ〜 わしゃしゃ〜 🤣



◾️あなたの性格を動物に例えると

お初です✨

わぁ✨なりたい理想ゾウ🐘💕



◾️動物タイプ診断 ロルモ

はいドン♪

人と話すこと苦手だって ププ😂
自問自答は好きだね〜♫



◾️あなたの本性がバレちゃう診断

バレちゃうか〜✨

ぶはは〜 そりゃそうだ〜笑
うん! わからないと胸を張ろう♫




あはは〜♫ どうでしたか〜✨
まあ 当たっていたんじゃないでしょうか〜笑✨😆

あ〜 楽しかった〜♡

お遊びって 楽しいよね〜❤️


では、最後にもひとつ♪


◾️おまけ

顔、晒します♪

ブリブリやん💕 笑🤣
天才的なア・イ・ド・ルさま〜♫✨
歌っちゃうか〜🎤

だけど…本名は……

こっちだ〜〜!!


ドーーーン!✨
男前〜✨笑笑🤣 
ぶはは〜 

あ〜 バレた〜
バレましたね〜 笑



こちらも実は やっていた❣️😆

楽しいね〜♫
みんなもやってみてね♡



過去にも♪

人生を楽しむ♡

・・お読みいただきありがとうございます・・



#note
#お楽しみ
#診断
#遊び
#やってみた
#楽しむ


この記事が参加している募集

やってみた

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕