わ〜い!♫Dance Practice✨💖

キターーーー!!✨
待ってました!Dance Practice💖
キレッキレ!!動き細かっ!✨
動きの質感✨いや〜惚れ惚れ〜〜✨😍
何度も観ちゃう〜💕

月曜のスッキリのLIVEも観ましたか〜?
カッコ良かった〜〜〜!❤️❤️
日曜のTGC✨
東京ガースズコレクションのLIVEもすごかった〜〜!!✨✨
(YouTubeで観ましたけど(笑)😆)
LIVE 圧巻!✨やばいですね!💖💖
LIVEもぜひ観てみてね〜♫

最高ーー💖大好きだーーー!✨❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕