見出し画像

コーデのつぶやきです


私は、気まぐれに

自分のコーデを記録している!


コーデは楽しい✨

同じ洋服なのだけど、

ちょっと変えるだけで

雰囲気が変わるところが好き💕


ほとんど、同じ洋服で

色味もほとんど同じで


今日はこんな感じにしたよ!

という、ご報告のみのつぶやきだけど


ちょっと気を緩ませているような

隙となるような

ブレイクというような


そんな感じで

ゆるりと楽しんでいます✨😊




今日記事にしたのは、

珍しく、

私、スニーカーを購入しました✨


ヒール好きなのに

心境の変化でしょうか???😄


今あるスニーカーは

通勤用になってしまったためでしょうか?


一つ、プライベート仕様に

新しくスニーカーが欲しくなりました✨


パンプスとかも欲しかったのに

よりによって、手にしたものは、

スニーカ〜(笑)😂




夫の誕プレを買いに行く付き添いでしたが、

夫か考えている間に

自分のものを見つけてしまいました(笑)😅


画像1


スーパースターより、

スタンスミス派でしたが、


初めてスーパースターにしました!

それも半額という有難い価格✨


中のクッションがフィット!✨

ゴールドのラメがカジュアルさを控えめにしてくれる😊


いい感じです✨



スニーカー生活に変わりつつあるのかな〜〜😅




今日は、夫の誕プレの付き添いでアウトレットへ🚗


夫は、買い物大っ嫌いで、

ファッションにも興味がなく、

買い物に付き合いたくない!と言っていた人!


そして、40歳から人生楽しむを目標に夫は過ごしているけど、

この10年、どうやらそれを実行できたようでよかったです(笑)

(もちろん私はノータッチ)


そこは変わったらしいですが、

相変わらず、会話は噛み合わない……(笑)😂


行く前も行く道中でも、口論は絶えませんね……💧

そこは変わらず(笑)


私も伝え方が年々上達しているし

夫もフィードバックに反論せずに咀嚼ができるようになっている

(子どもか!😅)


夫は、自分の買い物にも興味なかった人ですが、

自分の欲しいものを考えたり、

誕プレに何を買おうかなと考えたり、

珍しく、買い物へ行きたいモードになったので、


今日は、その欲しいものを買いに

一緒に買い物へ行った日!



昔の夫は、誕プレでも、

欲しいものはない!

金の無駄!


というような人でした!😅


人の好意や人の気持ちが

鈍いのです!


夫も成長していますが

苦手な部分は変わらず健在していて

顔を出します(笑)😂



こじらせ男子、面倒くせ〜〜〜と

思いながらも

自分の楽しみを確保しつつ


口論もあるけど

ひょうひょうと

交わしたり刺激したり

自分も自由に楽しんだ✨😄



私、猛獣使いかな(笑)🤣


今日は、肌寒いから羽織りを使って!

トップスは袖なしで

体温調整にちょうどいい✨


画像2


このトップス、何年目???

これも10年くらいじゃない?(笑)




引き続き

自分の変化を見ていこ〜〜💕😊



は〜〜

夫の思考回路は、

疲弊するワ〜〜(笑)😂



優しいキョリにいよ〜〜っと💕





気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕