見出し画像

CHACHA セルフイントロページ

おはようございます❣❣❣ てか、こんにちは❣❣❣CHACHAと申します。宜しくお願いします。

自分のセルフ・イントロを作成していましたが、長い間の書き溜りみたいになっちゃったんで、プロフィールを新たに作りました。

名前:CHACHA

ショートヘアはライフスタイル化。SIMPLE IS BEST。趣味で超短髪刈上げ鶏頭PIXIEヘアモデルしているIT系CE。

座右の銘:我が人生、五風十雨ごふうじゅううに在りて、戮力協信りくりょくきょうしんに働く也。

「五風十雨」
は、畑の成果物が完璧な豊作になるには、風が5日、雨が10日、その畑に来るものだ、と説く、人生にも応用できる素晴らしい言葉。
「戮力協信」
とは、「戮力協心」とも書く。有名なのは後者だ。意味はどちらも同じで、互いに心を一つにして協力し合うチームワークの意味。信じる心を言うので、信、と言う言葉で書く者もいる。斯く言う私もだ。

同僚や同志と共に信じた事、仕事、チームでやる事にメンバの身と心を一つにして、働き、波動を共振、また学ぶモノを共有する事。英語で言うと、
Teamwork with ONE Heart (心を一つにしたチームワーク)
とでも言おうか。私はこの言葉が好きだ。

趣味

料理から何かを作る事クリエーションに至るまで、多趣味人間。
    凝ると、プロ並みに凝ってしまって、その題材の沼に浸かって暫し過ごします。
    現在は、潜在意識書換と脳を利用した願望達成やポジティブ潜在思考主義を貫いています。
     即ち、何に関しても前向き・上向き、ポジティブ思考、潜在意識機能を使って自分の毎日をよりよく動かす。他人の悪口を言わない、他人を羨まない、愛情を以て他人に接し、自愛慈愛、自分を思いやるから他人を思いやる、等々、人間として、基本ルールを守れば良いのです。
     自分で色んな人の講義を聴き、影響を受け、noteにもその傾向を書いています。いずれはこの関係の本をオリジナルで斬新な角度で書きたいと思っています✨私の
【引寄せで、自分のコンサルになる:戦術分析学(STRATEGIC ANALYSIS)の教えで前進する】
は、謂わば私の個人的な潜在思考主義への見解。潜在意識を使うとココまで物事がポジティブに出来る、と言うエッセイ👇だ。自分でも好きな事なので真剣に書いてしまって、さらに広げたいなぁ、本でも書きたいなぁ、とわくわくしながら思っている。面白いので、チェックして、スキしてみてね😉💛

性格

       性格は、明るく、明朗、笑い上戸、とろんとしていて、天然系だけど、サッパリ系なんで、男の子みたいね、と言われるかな。
       かわいい性格で見た目のほうが実年齢よりずっと若いので他人に疑いの目付きで見られる (笑)。あ、そうだ。目力👀💦アリです(笑)。
       親と死に別れて、天涯孤独な孤児だけど、両親に一人娘として育てられたので、自分軸の塊。一人遊びが平気な人。のんびりしていて、猫気質。ぽわ~んとしている。猫と同じで、興味のあるものにしか動かない、動じない、心を架けない。好きな男もそう。興味のある男性にしか魅力を感じない。22年9月から、😍好き彼😍命。なので、一途。相手が気づかぬ内に、ずっ~~~~~~~~~~~と好きだったりする。愛情深いので、尽くし系だと思っていたが、前彼によれば、尽くされ系みたい。相手の男性が尽くし系が多いかららしい。
       たくさんの人前で発言も出来ます(笑)。この辺、CHACHAはモンテッソーリ教育の学校を小学校から高校まで経験してるので、変わってるよね。人生、絶対他人軸にはならないタイプ。恥ずかしがりだけどいつの間にか公然で恥掻いたりするタイプ。要するに、何事にも一生懸命取り組むので、他人の視線を気にしなかったりして💦後で笑っちゃったり。ま、いっか、が口癖。そういう人、CHACHAって。
        化粧は殆どしない。仕事の邪魔。ヘアモデル写真で濃いめに化粧してるのは、短髪カットのサロン用プロ写真だから。化粧した自分も嫌いじゃないけど、面倒くさい。普段は、口紅とアイブロウ (眉毛) だけ。
        現在、後にも先にも、仕事以外は潜在意識の書換や引寄せや、ポジティブ思考主義に傾倒しているので、私のRAS機能 (脳の検索機能) は、読む本から検索内容までそっち系統。脳の機能そのものがPCのソレに似 ているので、「ははん」と、とっかかりやすく、脳の機能を調べると大体、PCの機能で似ているものが見つかり、何か発見したような感覚で楽しんでいる。
         

猫:飼猫「🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛」君


🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛3歳💛


🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛は、黒猫。3歳。引き取って、一年かな。元野良、元保護猫、超ビビり。でも、マミィにはべったりの甘ったれになってくれた。飼猫3代目。先代達に比べて、センシティブ。背中に後ろで持たれてきたり、カワイイ事をしてくる。

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?