見出し画像

熱〜い午後

PCが温かくて携帯も熱くなって、ページ更新ものろくなって来たら、冷蔵庫に入れましょう(笑)。CHACHAんちみたいにボロ家だと、リモートワークは命がけっす。焦げ臭くなったりするので、ヤバす💦😓💦になります。

コレ、冗談じゃないのよね。特に携帯に熱を感じたら、CHACHAは、さっさと携帯をそのまま冷蔵庫へ。半時間もすると、問題なく動くようになります。パソコンは、無理せず、再起動。もし、あんまり暑くて、コレはヤバい、と思ったら、一旦シャットダウンして、焦げる状況を回避。夕方から再開とか、時間の使い方を少し考えます。特に3時以降5時くらいが特暑なんで(苦笑)。

夕暮れまで時間待ちは出来ないから、PCが再起動だらけだったら、PCさんは、おひとりでひやひやになって頂く為に、あらかじめ、冷蔵庫で昼時間を過ごすのもいいかも。

本日のブランチは、エッグベネディクト。半熟ゆで卵とチーズやマヨを好みで混ぜたり、ゆで卵の上からソースみたいに架けるのでも好いの。薄いトーストの上に垂らせて、美味しいし、身体には必要な栄養よね。

食欲自体がないので、薄切りのパン一枚で、半トースト位の、アンマリ焦げ焦げじゃないのが一番いいかなぁ。

今日は、クーラーが動いてんのかな、と思う程、暑い。

お外を歩く人は少ない。歩いていると、警察がパトロールしていて、
「あんたは、この暑いのに、何処へ行くんだい」
と訊かれますよ~(笑)。

畑に出る人もいないのにね、ウチの市は、都内のIK袋に凄く近いけど、未だにちょっと田舎感もあるんだよね。

ただ、老齢者が多いので、うろつき防止を含めて、こちらの警察の方は、皆さん、親切。

今朝は朝から派遣会社が各種電話して来て、面談があるので、営業から連絡すると言う事になっている。派遣なので、基本、短期限定系が多いのよね(笑)~。

ちょっと落ちていたけど、いざ営業さん達から矢鱈と連絡が入ると、まぁ、忙しくなるから、贅沢言っていられない感じ。

時給、300円安くされちゃう。あん。CHACHA、貧乏になっちゃう。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?