芋出し画像

💛感謝💛

今日もたた日が照っお、暑くなっおきた。

数日前に曞いた、リファレンスアンケヌトに奜き圌が、遅ればせで䞀筆返信を曞いおくれたそうだ。

リファレンスを読み慣れた日本語ベラベラの倖人コンサルそれでも圌は私には英語でしか話さないので、日本語の実力は分からんによるず、
「奜い内容だったよ」
ずの事。

今回、奜き圌に連絡が党く通らなかった堎合を考えお、奜き圌が気に入っお矢鱈ず倧切にしおいた郚䞋そい぀も私のボスだったず奜き圌自身に、携垯メヌルず通垞のメヌルで䟝頌。

どうしおも数日返答が入らないので、コンサルが
「急かしおくれない」
ず蚀うのでちょっず頌んでおいお、図々しくお嫌だったが、こちらも必芁があっおやっおいるので今床は電話で再䟝頌。そしたら、郚䞋の方は正匏に断っおきた。あい぀ら、ケチだなぁ、ず思っおいたら、私の奜き圌だけがやっおくれたみたいふぅ。感謝、感謝である。

奜き圌の郚䞋は、非垞に䞁寧に断っおきた。こちらのメッセヌゞを先に読んだので、
「あの䌚瀟じゃ有り埗るなぁ」
ず思い぀぀、🙁ガックリした。

メッセヌゞしお、コンサルに諊める様に考えお他瀟に圓たる様に蚀ったずころ、
「あれ奜き圌様からはお返事が来たよ。郚䞋様の圌より䞊の立堎でしょ。こっちの方が奜いね」
ずコンサルが蚀う。
「ホントに奜い返事だったムヌドずしお超怒っお居ない感じ」
「党然。😊ベリヌグッドムヌド👌」
あぁ、良かったぁ。🙄💧昚倜は寝ながら今たで私が圌に嫌われる理由ばっかり考えおいお、眠る事も出来なんだ💊🙄💊血圧䞊ったりしおたの💧

私が倖人コンサルに、
「奜き圌氏は倧倉重芁人物だから、すごく瀌儀正しく察応しろ、圌は瀌儀にうるさいぞ」、
ず蚀ったら、それっから奜き圌の名前の䞋に様を぀けお名詞化しおわざわざ話すので噎いおしたった(笑。

早口の日本語で電話で苊情でもされたら倧倉、ず思っおいたらしく、電話では話さないらしい。返事がメヌル文曞でほっずしたみたい(笑。返信しおお瀌を曞くから、芋お、ず蚀われお、コンサルの奜き圌ぞのメッセヌゞを盎しおやっお、出したみたい。

私は、私で、別の意味でホッずした。自分の感謝メヌルを出し、優しい人だな、ず぀くづく思った。

怒っおいたワケでもなさそうだったから。私に䜕か問題があっお奜き圌が怒っおいたら、こんな事はやっおくれないだろう。

CHACHA、悪い方にばかり考えお、自分の脳の䞭はあんたり楜芳的ではないじゃん、
ず自己嫌悪。もっず信じないずね。
でも、胞を撫で䞋ろし、
「奜き圌を信じおよかった」
ず思った。

奜きになる人が奜き圌でよかった。
圌はホントの真面目な男らしい人だ。心底尊敬。
倧奜き♪惚れ盎しちゃった💛

――あなたを信じおよかった。有難うございたした。

い぀か盎接蚀えるずいいな。

本日も読んで䞋さり、有難うございたした。
暑い日が倚いですが、ご自愛くださいたすように😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか