恐れや不安よりも

最近すごく思うこと。

あれ?もっと今を楽しんで。未来に希望を持ってもいいのかも…。

って…笑

だって、神様は天にある全ての霊的祝福を持って私たちを祝福してくださってるし…。どんなことが起きても、神様が益としてくださって、神様の人知を超えた素晴らしい計画がなされるから!!

なによりも、神様は愛の方だから。過去も今も未来も神様が私たちに与えてくださるのは「愛」の結果…。何を恐れているんだろう。

神様がともにおられる🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もっと神様に期待しよう🙌🏻🙌🏻🙌🏻

私が恐れていたって何も意味がない!思い煩いは神様にゆだね!全幅の信頼を神様によせて歩んでいきます☺️✨

Thank you for filling me with your grace and eternal love🥰

I’m so happy!!!!!!!!!

I hope all people know this love🌈

Don’t worry. You are loved by God.

God will worry  you instead of you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?