見出し画像

フェリーで九州へ

今日も幸せお届けしたい

あきこです(#^^#)

人、1人との出逢いって大きいです。

去年、日本クリプトコイン協会の暗号通貨初級技能検定を受けまして、

その時に声をかけてきた広島から来られた素敵な女性。

雑談していると、なんと、共通知人がいることが判明。

素敵な方だなぁ、と思ったけれど、

まさかまたお会いする機会が巡ってくるとは思いませんでした。

2回目にお会いしたのは海外口座を開設した時のこと。

開設後、共通知人とごはんに行って楽しい時間を過ごしました。

そして、7月にまた来阪される時にお誘いがあり、

この時に新たなご縁が生まれました。

このたび、その方と九州で合流するのですが、

大阪から一緒に行く人は、

私が彼女と出逢っていなければ、今回一緒に九州に行くことに

なってなかったことでしょう。

初級講座の時に講師の山下先生がおススメされた

「マネーショート」という映画

Netflix で何度か観させていただきました。

映画の最後の言葉の

「水」

私は次に手を出すなら「水」

と思いましたし、

地球に優しい、

環境に配慮する、

ここへの意識は年々高まってきていて

一緒に行く人は将来山を買いたいという夢がある人で

環境問題に敏感な人。

フェリーの中での夕食は

画像1

ダチョウのたたき、生まれて初めて食べました!

あっさりしていて美味しかったです。

画像2

明石海峡大橋を海側から見て感動✨

小学生の作文みたいになっているので、

ここまでにしておきます(笑)

https://amzn.to/3l2kMgF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?