見出し画像

今日のロジハラ(パワハラ)日記

今日も一日お疲れ様です。

ロジハラ上司に怯えながらの日々は変わらずですが、今日は「それってパワハラじゃない?」

と思うことがあったので記録に残しておくことにします。



私は今年の役割のひとつとして、
感染委員を担っています。

ロジハラ上司の度重なる命令で、
院内の感染対策室にもかなりお世話(御迷惑)になっているのですが、

私のロジハラ上司は、

自分以外は認めれない
(自分が全て正しいと思われています)
ので、

院内の感染対策室の人達を見下すような言動も
ちょいちょいみられます。

※ちなみに院内の感染対策室の方は、
ちゃんと専門の資格を持った人や、
その分野に長けている人で運営されています。





先日、ロジハラ上司の質問のフィードバックに対して、

感染対策室の方がさまざまな感染関連のガイドラインを束で印刷して持ってきてくださいました。



いただいた資料をロジハラ上司に
「見せて。」
と言われたので全てお貸ししていましたが、


本日、
感染関連のエビデンス(根拠)を聞かれたので、

「いただいた資料に載っているそうです。」
とお伝えしたところ、

ロジハラ上司
「捨てたよ。載ってないんだもん。」と一言、、

「💩???」




ってか、私まだ読んでないし、

感染対策室の人がわざわざ準備してくれた資料を勝手に捨てるなんて、、

てか、委員の私にもさすがに一言いるだろ!
と思いました。

やっぱりこの人と私は合わないな、
と再確認しました。


このことを感染対策室の方々が聞いたら驚くと思います(もしくは予測可能か?🤣)。

もう、本当に仕事辞めたい😅😂







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?