見出し画像

『大晦日の想い』

人生で24回目の大晦日

辛く、迷いの日々を送りながら
自分とここまで向き合った
自分にありがとう

好きなことに本気で向き合い
そこに本物喜びを感じられている
ことが本当に嬉しい

生きている意味はここにあると思う

楽しくて、ワクワクして
自然と笑顔になれて
他の人も寄ってきて
考えなくてもやってしまう 

その喜びや幸せの感覚を
自分に刻みつけることを
日々積み重ねてきた

日々仕事で理想との
ギャップを感じながら

そんな中、疲れてても
好きなこと、やりたいこと
心がやった方がいいと思うことは
迷わずチャレンジしてみた

ほとんどが正しかった
やって良かった

理想は理想ではなく
現実に出来ると確信を持てた

好きなことで
小さなチャレンジを
続けること

それを続けることも
楽しむことも
真剣にやることも
生きていく本質だと気づいた

この生きがいを共有できる 
様々な人との出会いよって
さらに世界も広がり始めた

自分の世界を
広げるにはやるしかない

待ってろ2023年。

ありがとう2022年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?