見出し画像

迷いながらでも進む

一つの仕事。今の感情。今この時。

やっぱりきつい、やっぱり違うと
思いながら全力で進み続ける

この時に大切なのは
余力を残さないこと

中途半端に楽で
中途半端に辛いと
気持ち全体が中途半端になる

だから、中途半端な気持ちで
続けたり、辞めたりせずに
燃え尽きるようにする

はっきりした気持ちで
決断を繰り返していくと

ほんとうのほんとうに
大切な決断をしたい時に
さっと決断をできる

違うと思いながら続けるのは
本当に辛いけど、それで失うものを
考えると決断をなかなかできない

それはみんな一緒
違うなら、違うの想いが溢れ出すように
全力でその「違う」にぶつかってみる

そうすると、違うが溢れ出して
ようやく景色が変わり始める

本当にやりたいことだったり
生きている意味だったり
本気で自分と向き合い始める

そこから生まれるエネルギーが
心を動かしていく

迷いを追い払い
ただ前に進む許可を
自分にだせる

苦しいなら
苦しみを爆破させていい

迷っている時は
傾いている方の強い気持ちに
心が向くように決断する

それだけでいい
すごく綺麗に
気持ちが晴れていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?