どう展開するかみてみよう

と、とあるインスタグラマーの方が言っていて、いいなあと。
最近の脳内テーマかもしれません。

あの人のことも(←まだ言ってるw)(しかし、これもまた気づきがあり、私は今と未来に生きる人間なので、過去のことで生きたくないなと、その言葉にもかなり納得した)、そして髪の毛を金髪に染めたので、ああ、このままの体より、しゅっとした私の方が可愛いなと思い、また、急に体力の衰えに恐怖を感じ、1週間前からランニングを始めた。そして、呼吸をするかのようにストーリーを更新していたけど、それに脳内を牛耳られているのが嫌で、1か月ストーリーの更新もやめようとしてみている。

どれも全て、どう展開するかみてみよう、の気持ちで、ややふんわり浮いた自分で、自分にどんな変化があるか、見てみよう~って感じ。

運動は、運を動かすと書きますし、1か月後くらいに宝くじでも買ってみるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?