見出し画像

12-Dec-2020

12月。あっという間ですね。

12月はクリスマスイルミネーションの季節🎄✨

街が華やかで、好きです。

1年のご褒美~と、久しぶりにネイルもしました。

とにかく自分のテンションをあげたいので、ボルドー赤!思ったより濃くて、朝起きたとき手になにかついてる!!と思って自分でもびっくりするくらい。笑

男ウケは気にしませんよぉ。笑

冬の赤が好き。


ずっと仕事でもやもやしています。(ストレスに強くなくて、胃腸の調子も悪くてめまいもします。泣)

だからお休みの日は、今までずっと行きたいと思っていたところに行くことにしました。決意だけではありません!(いつも決意してスッキリしちゃう。)

今回は既にちゃんと予定として組み込みました!


遊びまくりたいところですが、からだもゆっくり休ませながらです。お家の片付けもまだ一部終わっていなくて、年末までには好きなものだけに囲まれて、スッキリとしたお家で過ごすのです!お家の片付けdayも予定に組み込んでおります!

もやもやは手放していきます☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?