見出し画像

休職91日目

今日も9時前に起床。

相変わらず嫌な夢を見たけどいつもより深く眠れた気がする。


午前中は洗濯と軽めの掃除、身支度をして近所のカフェへ。

パートナーの作業の付き添いだったので、久々に数時間の滞在。

私は簿記の勉強をしてた。

今日は久々に集中できて達成感。

達成感っていう感情も大事だよな、しばらく忘れてた感情かもしれない。


帰宅してからはちょっと心が乱れることがあり(ほんとに些細なことなんだけど)、気分が沈みそうで危なかったから気を紛らわせたくてnoteを書いてみた。

なんとか持ち直すぞー。


お昼ご飯少なめだったのでかなりお腹がすいてきた、、

空腹を感じられるのも嬉しいと思えるようになったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?