見出し画像

休職98日目

今朝は9時前に起床。

簡単な身支度をして、ウォーキングがてら本を返しに図書館へ。

ついでにコンビニでおやつを買って帰ってきた。

朝ごはんを食べて、洗濯と掃除。

早起きすると(私にとってはこれでも早起き)午前中にいろんなことができていいね。1日が長く感じる。


寝る前の考え事は意識的にしないように気を付けてるけど、今日は寝起きに考え事モードになってしまった。

唐突に、働いていた時のことを思い出して思考がぐるぐる。

電話ってどうやって出るんだっけ、なんてことをぼーっと考えてしまった。

電話対応、ほんとに苦手だったんだよなぁ。苦手だし、嫌い。

その時の感情がずっと残ってるんだろうなぁ。


今日はなんとなく、心がそわそわしてる気がするので、無理せずゆっくり過ごそう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?