休職93日目

復職に向けたリハビリとして、1日の活動量を少しずつ増やしていこうかなと思っているところ。

起床時間はここ最近9時台、遅くとも10時前の起床を継続中。


昨日の午前中は新聞を読んだりフリマアプリの出品準備(梱包とか無駄にこだわってしまう)をしたり。

午後は早めに外出しようと思ってたけど、ついつい高校サッカーの決勝戦に夢中になってしまったー。

山梨学院VS青森山田

素人でも最後まで見続けてしまうくらい、いい試合だったなぁ。

スポーツはそれを本気でやる人と、心から応援する人がいて、初めて成り立つものなんだと改めて教えられた気がする。


その後は近くの神社にお参りへ。

商売繁盛の神様で有名で、夕方なのに参拝客はたくさん!

初めて行く神社だったのでとりあえず順路に沿って回ってみたけど、お参りの作法とか全然分からず、、とりあえずたくさんお祈りしときました。

せっかくだし来年はもっと色々調べてから言ってみよう。


帰宅してからも書類を書いたり料理したりDVDを見たり、私にしてはなかなかの活動量。

反動なのか?今日は全く調子が出ず、、

今日のことも書こうと思ったけどもうエネルギーが足りないのでまた明日にしよう。

93日目というか92日目の日記になったけどまぁいっか。

今日はたぶん、すぐには寝付けなそうなので、焦らずのんびり寝る準備をしよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?