やらかした

どうも
Kentyです

Momoがツーアウトでピンチなんですが

僕もピンチです

なんと

TOEICの申込みを忘れた

やらかしたので、次回に繰越し

ごめんなさいMomoさん


ところで明日は、

試合です

3月1発目、2日間

ラグビーです

大学ラグビー引退して、社会人ラグビー1発目の試合

走り勝ちたい。

あとは、楽しみたいな。


僕が思う、スポーツで学べること

いろんな意見があると思います

仲間で一つの目標に向かうことの大切さ
しんどいことに耐えること
違うことをしてはいけない

も、ある

けど僕はこれは、日本が世界との差を縮められないところだと思ってます
これよりも

スポーツというものを楽しむ方法
主体性の重要さ
人と違うことを考えても良い

こういうことを教えてあげないといけないんじゃないかなあって勝利主義のもとで自分なりに考えてきたことです

勝利主義も大事だけど、楽しさとか、考える力、スポーツを教えることで
その子が、スポーツを続けなくても何かにつながるし、活かせると思ってます


あでぃおす


6/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?