見出し画像

NO MUSIC! NO LIFE!パート②

🔹この記事は3分で読めます🔹

以前こんな記事を書きました。

とにかく歌が大好きで、アニメのオープニングではテレビと共に大合唱でした(笑)

実家が超田舎のお陰で昼間から夜まで音楽爆音でかけて熱唱してても苦情なんてこないほど隣家と距離がありましたので、毎日自主トレ状態で楽しく歌っておりました。(笑)
実家を出て、ちょっとだけ都会?にお嫁に来てからはさすがに本気で歌えず、最初はそれがストレスでした。
歌うことでストレス発散してたんでしょうね。


それでもやっぱり歌は好きで、今は最近の人の歌から懐メロまでとにかくLINEミュージックで暇さえあれば聴きまくってます。
新しい人いないかなぁってYouTubeチェックしたり、CMから流れてくる曲が耳に残ればチェックしたり。


それだけ好きなもんだから、私の場合歌がBGMにならないんですよ。
ガッツリ聴く!!
歌詞からメロディまで歌を聴く!!とゆー時間が欲しいんですよ。
でも、音楽を聴くだけの時間て贅沢じゃないですか?
BGMになれば、ながら聴き。出来るじゃないですか!!
歌で何時間も潰してしまうのはなんとも勿体ない気もして。
さすがに集中してやりたい事、やらなくちゃいけない事がある時は歌は聴きません。
勿論歌以外にもやることはあるわけで、1日24時間じゃ足りなーーーーーい!!!


最近のお気に入り♥️

YouTubeで活躍中の兄弟デュオ「鈴木鈴木」さんです。
今まで6曲くらいあるんだけど、アルバムとかないんですよね。
LINEミュージックには全曲上がってるんだけど。
アルバム出さないかなぁ。

こちらは安定のUruさん。今放送中のテレビドラマ「マイファミリー」の主題歌でもあります。
相変わらずの透明感のある声で切なく歌い上げてくれてます。

こちらはmiletさん。こちらも現在放送中のテレビドラマ「やんごとなき一族」の主題歌になっています。
miletさんも好きなアーティストさんでアルバムも全部聴いています。


皆さんのオススメ曲あったら是非教えてください!!😊



ちなみに過去にはこんな記事も書いてました。



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?