見出し画像

♪推しアーティスト♪Uruさん。~1つの目標をもらいました~

私がUruさんを知ったのは2年ほど前、Facebookの中でcover曲を歌っていました。(活動はもっと前からはじめていたみたいです。)
歌っている時のUruさんは背景はシンプルでUruさんは体1/3くらい見える感じ。
そんなちょっとミステリアスな雰囲気の中でいつも歌っていました。
落ち着いた雰囲気、Uruさんの透き通った透明感のある歌声。
ガツンと胸に刺さるとゆーより、ジワジワ来る感じ。
Uruさんは男女、年代色々な方のcoverを歌っていました。
私は基本的にcoverって好きじゃないんです。
オリジナルが1番いいに決まってる。
今でもそれは変わりません。
でもUruさんの歌声は癖になるとゆーか、coverだってわかってるのに、また聴きたくなってしまうとゆーか。

私は歌に関して、今は全然歌っていないので全然ダメですが、そこそこ歌えます。
自他ともに認めるくらい。
ドリカムとかMISIAとかSPEEDとか色々、割と普通に歌ってました。
でもUruさんの歌はダメだった。
もーね、声がダメなの。あのUruさんの透明感ある歌声だからいいの。
世界ができるの。

coverだけじゃなくてオリジナルも歌わないかなぁって思ってたら、ここ2年くらい、色々なメジャーなドラマの主題歌にオリジナル曲がばんばん使われるようになって。
またUruさんやぁって!!
早くアルバムでないかなぁとワクワクしてたら2019年にでました!!
待ってました!!
聞いてみたら、やっぱり最高だった!!
アルバムって、色んな曲が入ってるから、中にはあんまりなぁってのもあるじゃないですか?
それがなかった!
全部いい!!

で、もっとUruさんを好きになって、色々調べたら、なんと、ファーストアルバムは2017年にだしてた!!
何故気づかなかった私!?
早速聴きました。
いい!!
これもいい!!
全部いい!!
凄いなぁUruさん。
毎日癒されてます。


最近の私の体調は結構悪く、低空飛行でなんとか過ごしてる状態で、生きてるだけで精一杯な感じなんですけど、もう少し元気でて、運動出来るようになったら筋トレして、また歌いたい。
自分の思うように、感じたまま歌いたい。
そして、その時には頑張ってUruさん歌いたい!!
あんな素敵な声はでないけど。歌ってみたいなぁ。
体調崩してから歌うの諦めてたけど、また歌を歌いたいって思わせてくれました。
あ、別に私は歌手でもなんでもないですよ(笑)
ただのオバサンです(笑)音楽は趣味のいっかんです。
でも、Uruさんのおかげで目標が一つ出来たのは事実です。

ありがとうUruさん。

そして、これからも応援してます!楽しみにしてます!


是非聴いてみてください。

この他にもUruさんのcover曲が沢山あがってます。是非聴いてみてください!!




最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?