見出し画像

ヤベーヨ!ヤベーヨ!

B’z サブスク解禁!!

中学から高校の時、ガッツリはまっておりました!!😆

稲葉さーーーーん!!

LINEミュージックで解禁を知り。
久々に聴いた。
ほとんどソラで歌える!!

だって、あの当時は一時停止してノートに歌詞カード作るしかなかったから。
CD買えるお金なかったしさ。

そして、それを見ながら稲葉さんと共に熱唱してたから!!😆


仕事疲れて帰ってきて、何聴こうかなぁ。
って、おい!!
なんじゃこりゃー!!
状態ですよ!!
祭りじゃ!祭りじゃ!!

ご飯もそこそこに大音量で流してる。
そして、やはり歌ってる(笑)

旦那さんに
「歌声、外まで聞こえてるよ」
て言われた(笑)


私の青春と共にあったB’z


最近は曲調ってゆーのかな。
ちょっと昔と変わってきてて
聴かなくなってた


やっぱ昔のB’zのがいいよ!


もー、今日の疲れ
どこいった??

テンション上がりまくりでござる!!

なんか、B’zのこれが好き!!
とかじゃなくてさ、
全部好きだったの!!
だから歌えちゃうのよ😆

もー、とうぶん聴きまくるの決定ですな(笑)

ああ、泣きそうや
泣きそうや
嬉し懐かし
泣きそうや

ふぅ。

取り乱しました。

いや、でもさぁ。

みんなも是非聴いてぇ!!


最後まで読んでいただきたいありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?