見出し画像

『何者』2016年映画

🔹この記事は3分で読めます🔹

2年ほど前からハマっている、
推しの有村架純ちゃんを追って
映画を見ています。

本日は2016年の『何者』

これね、
凄いの!!

何が凄いって、キャスト!!

トップ画にも出てますが、

佐藤健
有村架純
菅田将暉
二階堂ふみ
岡田将生
山田孝之

ね!?
凄くない!?

2016年時ではそーでもなかったんだろうけど、
今じゃみんな主役級!!

これだけでスゲーわ


でね!!

でね!!

エンディング曲がまたビックリ!!

なーんか聞いたことある声だぞ?
この歌い方…
でもまさかなぁ?
2016年だぞ??
世に出てたっけ??


そう!!
米津玄師!!


マジか!!

ほんと、エンディングだけよ??

米津玄師と言えば、2018年のLemonが
爆発的にヒットして、
知らない人がいないくらいになったけど、
それまではほとんどメジャーではなかったよね!?

いやぁ、凄いすわ。
この『何者』

キャスト、今なら考えられないよね!?


とゆー映画です。


ん?
はい。
ストーリーですね。

んーと、
最初に貼っといたURLから入ってみて下さい。
何となくわかります(笑)


私は、映画評論家ではありませんので、
どーだこーだ言えないのですが、

しいて感想をのべるとしたら、


なるほど、こーゆー流れになるのね。
Twitterが使われてるのね。

私も2010年からTwitterやってますが、
時代ねぇ…

なるほど。
なかなか面白い設定じゃない。


って感じです(笑)


残念ながら、
感情移入する場面もなく、
感動する場面もありませんでした。

ただ、それは私が就活をしたことがないからかもしれません。


見る人が見れば、胸にグッとくるものがあるのではないでしょうか。


さて、推しの有村架純ちゃんですが。
この頃から、さすが!!
目の演技は凄いすな。
今の架純ちゃんに比べればまだまだ
深み、オーラはありません。
有村架純感もでています。
今の架純ちゃんは、最強ですからね。
カメレオン俳優ですから!!

最近ですと、姉ちゃんの恋人(ドラマ)、花束みたいな恋をした、コントが始まる(ドラマ)、るろうに剣心、バイプレイヤーズ、友達(舞台)、前科者などなど、メディアにでずっぱりですが、全て別人です!!有村架純感がない!!
凄い役者さんです!!



ふぅ、熱くなってしまいました(笑)


推しなので、勘弁してください(笑)





さて、次は何見ようかなぁ♪♪



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?