見出し画像

ありがとう、3度目で最後のマイリトルボックス…解約

私はマイリトルボックスの解約を決めた。

コスメのサブスクの中ではそこそこ老舗なマイリトルボックス 。テーマはパリのエスプリが詰まったBOX。月額3350円。

福袋が毎月届く感覚で楽しいです。しかし、それゆえに賛否両論もありますね。

今回なぜ、私が解約を決めたのか。
それは、パリ感を感じなくなってしまったから…。

そもそもこのBOXに“お得感”や“元を取りたい”などの気持ちはありません。
単純に、自分の生活の中に“パリ感”が取り入れられたら嬉しいな、毎月の楽しみが欲しいな、という気持ちでした。

あまり多くは語りませんが、今朝、届いたBOXを見て、パリとは?と思ってしまったんですよね。

今までのBOXは、嬉しいとか可愛いとかって気持ちが沸いたんですが、今回は、「あ、もういいかな」となってしまいました。

その勢いで解約しちゃいました。

次への期待もできるんですけどね、今は冷めちゃったので、その気持ちのまま次を迎えなくていいかなと。

マイリトルボックスの存在は数年前から知っていて、色んな人のネタバレブログを見ていて、ずっと購入を迷っており、やっと、6月号のYSLコラボから購入を始めました。

受け取ったBOXは、YSLコラボBOX、サマーボックス、9月号の、3つ。

(noteに投稿してなかったけど😭写真はその都度撮ってました笑)

届く前のワクワク感、自分では手に取らないコスメ、箱や冊子のかわいらしさ。
マイリトルボックスオリジナルコスメのお風呂で使えるボディケア用品は愛用しました。

こんな風に、好きなところや嬉しいところもたくさんありましたが、とりあえずお別れです。

マイリトルボックスについてまだ記事を書いたことがなかったのに、マイリトルボックスについての記事が解約についてになっちゃったな。笑

月に一度のワクワクは何か欲しいから、他のサブスクも色々評判見てみようかな😌
評判次第では、またマイリトルボックスに出戻りする可能性もあります。笑

ひさびさにnote書きました。もっと頻繁に書きたいんですが、なかなか難しいですね。頑張らないと!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

何かご質問や気になることや感想などあれば気軽にコメントしてくださいね😊

ハートマークのスキボタン、押していただけたら励みになります🤍