見出し画像

제이유나(J.UNA)--My Day(今日も僕の一日は)ユミの細胞たち OST--(和訳)


오늘도  하루는 
今日も僕の1日は
슬며시 다가와서 
そっと近づいて
생각지도 못한 
思いもよらない
장난을 치곤해 
いたずらをしたりする
 하필 오늘 아침에 
よりによって今日の朝に
아무 준비도 없이 
なんの準備もなく
 방을 나왔는지
部屋を出たのか 
한참을 고민해 
しばらく悩む

It's not about something I can understand 
생각치도 못한 하룰 보낸 내게 
思いもよらない1日を過ごした僕に
노래를 불러줘 song song song song 
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love 
感じられるように
Can't think the word that I wanna say 
금방이라도   같은 내게 
すぐにでも泣きそうな僕に
노래를 불러줘 song song song song 
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love 
感じられるように

  언저리쯤에 
僕の心の隅っこに
누군가 살면 좋겠어 
誰かが住んでくれたらいいのに
수많은 질문에 
溢れる質問の
정답을 알려줄 
答えを教えて
지금  나이쯤엔 
今のこの歳には
근사한 어른일  알았는데 
立派な大人になってると思ってた
 마음 하나 알지 못해 
自分の気持ちひとつもわからず
헤메이는  모습이  한심해 
彷徨う僕の姿が情けない

It's not about something I can understand 
생각지도 못한 하룰 보낸 내게 
思いもよらない1日を過ごした僕に
노래를 불러줘 song song song song 
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love 
感じられるように
Can't think the word that I wanna say 
금방이라도   같은 내게 
すぐにでも泣きそうな僕に
노래를 불러줘 song song song song 
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love 
感じられるように
노래를 불러줘 song song song song 
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love 
感じられるように
  언저리쯤에
僕の心の隅っこに
누군가 살면 좋겠어 
誰かが住んでくれたらいいのに
수많은 질문에 
溢れる質問の
정답을 알려줄
答えを教えて

지금  나이쯤엔
今のこの歳には
근사한 어른일  알았는데
立派な大人になってると思ってた
 마음 하나 알지 못해
自分の気持ちひとつも分からず
헤메이는  모습이  한심해
彷徨う僕の姿が情けない

It's not about something I can understand
생각지도 못한 하룰 보낸 내게
思いもよらない1日を過ごした僕に
노래를 불러줘 song song song song
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love
感じられるように

Can’t think the word that I wanna say
금방이라도   같은 내게
すぐにでも泣きそうな僕に
노래를 불러줘 song song song song
歌を歌って
느낄  있게 your love love love love
感じられるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?