見出し画像

ザ・コール 緊急通報指令室 映画感想 ミスったら一生後悔する

緊急通報指令室のオペレーターのジョーダンはある緊急コールを受ける
トランクの中に入れられている助けてほしいという女性ケイシーの声
ケイシーは駐車場でわざとぶつかりそうになった男に誘拐された
ポケットに友人の携帯が入っていたために、そこから緊急コールをかけることが出来た
ケイシーに指示をしながら、情報を得る 警察はなんとかケイシーが乗っている車を突き止めるよう動く

何気なく観たら思いの外緊迫感があって面白かった
緊急通報を受ける人の対応によって助からない場合もある
責任を感じて潰される人もいそう

最初の目撃情報で車に近づかなければあのまま真っ直ぐ行って簡単に追い込めたのかな
目撃した人も自分が情報つたえなきゃ!と近付くのあるあるかな
子どもなんて見るなって言われても凝視するよ




この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?