見出し画像

ゴジラ×コング 新たなる帝国 怪獣大戦争


怪獣映画だった

ゴジラが暴れまわっているけど、人間の味方 味方?
コングは歯痛で人間に助けてしているから、よっぽど味方っぽい

地下帝国がピンチだからゴジラに助けを求めるよ
コングが呼びに行ったら殴ってきたからやり返して結局モスラが宥めたよ

とにかく怪獣が暴れまわっているだけで楽しかった

コングがハッピーエンドだし(あいつ、絶対裏切るかと思っていた)良かったで終わる

ゴジラさん、その寝床気に入った?

細かいとこはいい とにかくでかい怪獣が暴れまわるのを大画面で観て楽しもう





この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?