見出し画像

きさらぎ駅 映画感想 映画として見なけらばそこそこ

きさらぎ駅は有名な都市伝説を元にした作品

当然都市伝説そのままでやれるわけがなく改変されている

都市伝説を知らないのなら、そのまま観るべき

先に知ってしまうと、え、なんで?となる

正直流れとして映画レベルにはなっていない
テレビで怖い体験談として流れてるのが合っている

無理矢理盛り上げようとしているなと思いながら観ていた

ここまで言っているが、実は嫌いではないし駄作とも言い難い

エンディング直前の展開を観るまでは酷いなこれという評価

そう来たかという終わり方にぎりぎり嫌いじゃないよと変わった
あと、エンディング後にもおまけも○

間違いなく誰かには勧めないけれど、話題になっていたから観てみるかの感覚ならいいと思う

ただ、怖くはなかった

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?