見出し画像

エクスペンダブルズ ニューブラッド映画感想 こういうのでいい

バーニーはクリスマスを伴い新たな任務に向かう
核兵器のスイッチを手に入れたテロリストからの奪還だ
しかし敵の策略によりバーニーは命を落としてしまう
クリスマスは作戦から外されたが、バーニーの弔い合戦の為に単身で乗り込む

1・2・3の内容うろ覚え
でも問題はなし
力でゴリ押しして作戦成功
この流れがエクスペンダブルズシリーズ
新しいメンバーも加わったけど、やっぱり力で勝利には変わらない

内容も予想出来るもの
むしろこの予想を裏切られたら困る
やっぱりそうなるよねで、いいんです

気付いていなかったけど、このシリーズは最後になるみたい?
だとしたらあの展開も納得かな



ネタバレ

バーニー
死亡シーンで信じた人はほぼいなさそう

出て来るよね、ここでと思った人の方が多いはず

むしろ待っていた

お約束のようにバーニー死亡で熱くなるクリスマス
この二人の関係性が最後まで観れてよかった

もうちょい個々の活躍も観たかったが、さくっと楽しめるのに最適だった

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?