見出し画像

眠れなすぎ

怖くて眠れない2ヶ月
自然が豊かで、いろんな命を感じて

朝ゆいいつ開いてるパン屋さんへいくと山をすっぽりと覆う虹が見れた

昨日の雷が嘘かのような平和な光景
でも虹も雷もただの自然現象

あと1週間

一日中眠くて仕事中突っ伏したりした

もう嘘をつきたくない
誤魔化したくない
本音を話したい
相手が心地よくなくても

美味しいものだけ食べたい
安心して眠りたい
寝違えを治せるようになりたい

55、9キロ
今年最小値
体が軽い
元気が欲しい

お腹減った
昼寝したらもうどこも閉店の時間

やっとホテルをとった
一番近いとこにした
ご飯が楽しみ
自分が取ったホテルで1人でご飯食べるの楽しみ

毎日バレエ上達のためだけに生きたい
美しいウエア、ヘアスタイル、メイク、アクセサリー、ファッション
集中できる
痛いところがない
他の人が怪我するのは私のせいじゃない
パドドウを舞台でやる
お金の心配がない
リラックスできる
なっちゃんの踊りが見たいと言われる
毎日美味しいご飯を食べる
誰の許可もなく好きなネイルをする
安さでなく好みで選ぶ
カフェでノート、読書
見たい映画、舞台、行きたいところ自由に
安心、好きなことできる家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?