見出し画像

嫉妬で吐きそう

ああ、書こうとしていたこととは別で、知りたくなかったことを覗いちゃったかもしれない、

どきどきどき

お腹一杯のところにまた詰め込んで、イライラモヤモヤを誤魔化して気持ち悪い

真面目な顔して、
誰にでも優しくて、
仕事ちゃんとして、
大人から信頼されて、
と思いきやサボるとこサボって
友達がタックさんいて健康的な遊びをして
毎日当たり前に運動して
でも酒タバコギャンブルもほどほどに知っていて
清潔感がある、顔が整っている
静かに相手の話を聞ける
誰とでも普通に会話できる
勉強してる
貯金してる
当たり前にエスコートしてくれる
声が優しい

これを普通だと思っていたし、そんな普通な人と結ばれたいとずっと思っていた
でもそんな人はエリート
こんな理想の人は私のこと好きになるような人じゃない
私のこと好きになってくれるような人は理想の人とは程遠い

今まで男も女も知り合いのカップルを見たことがなかった
今日初めてデートしてるとこを目撃した
ああなんて美しいんだろうって思った

私もパートナーが欲しい
でも寂しさを埋めるためにじゃなくて
寂しいのは事実だけど
また会いたい、少しでも長く一緒にいたいの延長線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?