見出し画像

ダイエット日記 13 Sep 2020

こんばんは、今日のダイエット経過報告です

なんと体重は!

104.0でした!!!!

前回は105.6でしたので少し減り方が落ちたくらいですかね

目標値まであと24kgです!モチベーションはあるのでこの調子で頑張っていきます

前回の記事はこちら

話は逸れるんですがインスタグラムのDMで現役の外人部隊の方から応援とお褒めの言葉をいただきまして、

ダイエット内容と筋トレ内容を説明したら

「うん、順調そうだね、内容も悪くないからこの調子で頑張ってね」

と言われました


ちなみに最後に

入隊したらビール奢れよ? 入隊してこなかったら世界中どこに居ようが探し出して演習場に埋めるぞ

って笑顔の写真と共に送られてきたんですが、ナイフを持っててまじでこれは入隊しなかったら埋められるやつだと思うのでまじで頑張らないと行けないです笑


そろそろ外人部隊にいきたい理由とかダイエット内容でも書きましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?