猫と会話できる世界があったら3
※この記事は前前回の、猫と会話できる世界があったら と妄想し、構想なんかを雑に練っていく様を見せていく記事です.
よろしければ前前回の記事からご覧ください。
だいぶコロナも楽になってきたので,またのろのろ考えていきたいと思います。
相棒に三毛猫のんちゃん(20)。これは確定。
主人公が定まらない。
学生なら臨機応変に慣れてくれそうだけど軽そう。いや,重さは求めてないけど。普通男子、軽そうな男子,真面目男子,おバカ男子、クール男子…。
真面目男子,いいな。なんかいいな。いやでものんちゃんツッコミ担当だから…天然真面目男子?
社会人だったら…お疲れ男子、か、無職男子…
んー,しっくりこないから、主人公は学生天然真面目男子にしまーす!はいけてーぃ。
猫と会話できる世界には、少数ながら人間もいて、そこにクラスの女の子もいたってことにしよう。あれ?見間違いかな?くらいな感じで。
猫と会話できる世界に相棒と入り込んだ天然真面目男子。律儀に挨拶を返して普通に溶け込んでそう。
猫の世界にも悪い猫なんかもいたりして。
「この道通りたくば、チュール置いていきな!!!」
みたいな。うん.カツアゲすら可愛い。
え,あ,持ってるけど,何味がいいの?みたいになって、カツアゲ猫が、え?!レパートリーそんなにあるの?!てなって仲良くなっちゃってたりして。
あれ。全然悪い猫じゃなくないこれ?可愛い.可愛すぎる。
今回はここまで。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?