見出し画像

決断すればいつだって人生は思うように拓けるんだ!🌴バリ仕込みの🩷&💪溢れるスピリチュアリストをご紹介🔥

日本育ち🇯🇵バリ仕込み🇮🇩宇宙規模のミディアム、千明さん。

先日、叶礼美さんの《渾沌の時代を十全に生きる大人のためのワンディスクール》に参加したときのこと。

そこに参加されていた、(ずっとお話してみたかった)ワンネスインスティテュートのお仲間である嘉向千明さんとお話をしました✨

千明さんはお仕事としてミディアム⤵︎ ︎
(見えない世界とこちらの世界の通訳と千明さんは表現されています🌺ステキ)
をされていて、めちゃくちゃ色々な経験をされている方です

フォトグラファー、巫女修行、バリ島で
シャーマン修行🇮🇩を経て、
ちゃぱうぉにかというグループで多岐にわたるご活動もされていて、

ブログを拝読するだけでもそのご経験の厚み、学び、衝撃、気づき、そしてそこから得られた大きな愛をもジンジンと感じ取ることが出来、

読み物としても、こちら側の学びとしても
本当に面白く、学びになります!🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
(ぜひ読んでみて)

千明さんは、冒険家のようなパワフルな方でありながら、愛と柔らかさが溢れ出ている方💕︎

そして、人を魅了してしまう不思議な魅力と、
人間味が良い意味で溢れている方。

(しかもこれからモンゴル🇲🇳へ下見に行かれるという。憧れの生き方すぎる〜)

そんな千明さんがスリランカ🇱🇰や
バリ島🇮🇩で体験したこと、
感じたことをお話してくれたとき、

その生き方に触れて感じたことがありました。

今日はそちらをご紹介します

きっとなかなか前へ進めない、、と悩んでいる方の勇気にもなるはず。✨️

苦しすぎる!ここから抜け出さないと次へ行けない😭でも一体いつ楽になるの?の、答え

ちょうどその日、スクールの講義でも
こんなお話を聞いていました。

《ネガティビティばかりを捉え、
話し続けると重くなる。

怒りや悲しみを感じることは
悪いことではないけれど、
浮上する時は、重荷を手放さないと
なかなか上がらない。

でも、それがあったから頑張れたかもしれない。乗り越えられたかもしれない。

だから痛めつけるのでなく、
さようなら、ありがとうといって
手放して
あげられるといいですね》

それを聞いていて、私は、
本当にそうだよなぁ。

と思っていました。

やっぱり、ネガティブなものに対する
拒否反応、否定
って、日本人は特に
ものすごく強い。

なかなか受け止めることって難しい。

でもね、それがあったからこそ
より人間性に磨きがかかったかもしれないし、
たとえば怒りがバネになって色んなことを頑張れたかもしれない。

自分の1部だったものだし、
無理やり引き剥がさず、
さようなら、ありがとう》とふわっと
天に還すことで、
きっと癒しになるのだろうなぁと。

さようなら、ありがとう
って、すごく泣けませんか?

その言葉を聞いたとき、

あぁ私たちは本当にずっと一緒にいたんだな

苦しかった当時の自分は
その感情によって守られていたんだな

怒りや悲しみを抱くことで、
自分を生かしてきたんだな

でも、もう大丈夫だよ
ありがとうね

という、そんな感情がじわじわと
寄せられてきてじわっとしてしまいました。

そしてちょっと思ったのです

これまで私も問題を捉えることを
重視してきたなぁ

完璧に癒しきらないとネガティビティって
なくならないと思っていたな、と

それはそうなんだけど、
そこからなかなか動けなくなっていたかも、と

ネガティビティを自分で癒すことは、
かなりハードワークだと思っていたし。

それくらい見るのが
しんどい経験だったという事なんだけどね

でも、千明さんが様々な場所で、
様々なご経験を経てきたご自分の人生の歩みを
チラッとお話している姿を見て、

《そうか、新しい世界へ行きたい!
次のステージへ行きたい!と思ったら、

ネガティビティがゼロになるのを待たずとも、
苦しみがゼロになるまで待たずとも、

そう決断して真摯に人生に向き合えば、
拓けるんだ…🌞

恐れをご丁寧に全て排除してから…とか、
そういったことではないんだ

歩きながら“自分の課題(が出てきたときに)それを解く勇気をもつ”決意をするかどうかなんだ

才能がある人や恵まれた人が
思い描いた人生を歩める確率が高いのではなく、

彼らはその裏でそんな覚悟を決め、
懸命に道をただ走っていたんだ

そして何より、《本来の自分》を生きているかどうか(=肉体的にスピリチュアルに生きる)

そこからズレていないかどうかも
やっぱりかなり大きいよね》

と改めて感じさせられました。

恐れがあるのは仕方ない
過去世も今世も、
我々相当な想いを引き継いでいることがある

でも、完璧人間✨️になることはほぼほぼ不可能

完璧だったらここ🌎に来ていないし、
完璧じゃないからここ🌎にいる
だから学べる、成長できる

0か100か、を目ざしていると、
新しい世界へ行くことも不可能

何を恐れてるの?体験してみたら、
そんなに怖いことじゃないかもよ😌
それすらも、あなたの生き様の
コンテンツになるから

講義でいただいたこのチャネリングメッセージと出会い、それから気づき、
全てがリンクしていたなぁと思います

どんな人間にだってネガティビティはある

そこを嫌わなくていい

排除しなくていい

痛めつけなくていい

ただふわっと手放して、
前へ進む決意をすればいい

これからきっともっと楽しくなるはず🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

-----------------------------

そんな気づきをくれた
千明さんのプロフィールはこちら👇

巫女修行からバリ島のおはなし、
スピリチュアルな世界のお話、
日常のおはなし、
それからご結婚までの壮絶な道のり、、

生命力と愛に溢れた炎の🔥
スピリチュアリスト、ミディアムです😆

是非チェックしてみてね!

-----------------------------

カウンセリングはこちら⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?