見出し画像

読書とサボン

起、8:30

ひぇ!頭痛くて起きられなかったよ…バタバタと始業。在宅の恩恵を感じる…

きのう(11:00起床、お昼寝)は夜眠れず、本を読んでいたら涙が止まらなくなってしまった。

画像1

『いとしのオカメ』、作者のおおがきなこさんはInstagramで絵を見てから好きで、オカメちゃんとの日常をいつもふわんとした絵で書いていて、にこにこしながら見ていた。

我が家のワンと同じダックスなこともあって、わたしもおおがさんが書くオカメちゃんが大好きで、亡くなったことを知ったとき、会ったこともないくせに、いっちょまえにポカリと寂しくなった。

わたしはまだ、共に暮らす犬との別れを経験したことがない。いずれ来たるその日まで、わたしはこの子を大切に大切にして、たくさんのことを教えてもらって、できるだけのんびりと過ごそう。

ありがとう、オカメちゃん。( ◜ω◝ )

---

そんなこんなでボロボロ泣いて寝たから、目が開かずにショボショボとしながらジョブをした。

画像2

冷凍庫から発掘した好物!🧇🧀 ふわふわ〜

あしたの分もある、嬉しい。

---

画像3

母の誕生日にあげたフェイスポリッシャーを拝借した。お顔がツルツルだ…!これは続けるとお肌が改善される予感しかない。

★★★★★評価だからね、信頼しかない。裏切られた人いないんだもん。

バタークリームみたいなこっくり感、おいしそうで舐めたくなる。😌🍦たぶんまずい。

ミントも気になったんだけど、スースー系があまり好きではないからラベンダーにした。こちらも多少のスースーはある。

スクラブよりもゴリゴリ感がなくて優し〜い😌🧼 これからもたまに拝借しよ。化粧ノリに感動する日はまだこなそう。フルメイク、もう3か月くらいしていない…😷

---

わりとよく働いた日。寝よ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?