見出し画像

ちょっと寂しいなって夜に

こんな題名ですが今日は自己紹介したいなと思います。でもちゃんと題名も関係してます✋
(なんかですます調と〜だみたいなのがバッラバラでごめんなさい。)

中学生の頃から、ある先生の影響でひたすら色んなことに挑戦するようになったんです。昔は積極的に何かするタイプじゃなかったけど、今は何かに挑戦してないとうずうずする感じ。
やから、大学入って早速色々やろーって今思ってるとこです。

でも、、いつも何かに夢中で毎日忙しいはずやのに、なんかふと寂しくなっちゃう時があるんですよね。「あー私何してるんやろー」みたいな。
“今が正解”か分からなくなるんです。
きっと正解なんてどこにもないし、こんな風に思ってるのは私だけじゃないと思うけど、、

あとコミュニケーション下手なのも寂しくなる原因かも。あんま人と関わるのが上手くない分、ほんまに自分の全部を話せるって人もそんなにおらへんからなあ。。え、切な。

……。これは自己紹介で合ってる…?
まあとりあえず私はそんな人です。何でもやりたがるくせにちょっと(いやかなり?)不器用です。

そして今日はちょっと寂しいなって思うそういう夜です。でもそんな風に感じる夜こそ、まだ今日にやり残したことがある気がして寝るのが惜しいと思ってしまう。明日も授業あるのに。
昔、好きだったドラマを急に見たくなったり、どうしようもなく文章を書きたくなったり…
私は何か探してるのかもしれないな。
今は何かも分からない“何か”を。

それが見つかるまで、こんな夜はこの寂しい気持ちも一緒に抱きしめて眠ってしまおう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?