見出し画像

Friday night


先週の金曜日にとっっっても久しぶりにGirls nightに出かけてきました。
と言うのも、彼の友達の奥さんから連絡が来て、「昔は2xカップルでよく出かけていたのに、最近boysたちがぜんぜん私たちを仲間入れてくれない。うちらもgirlsだけで出かけよう」とのこと。

たしかに言われてみれば、今年2~3回しかそのカップルと会ってなかったかも?と思いました。私は全く気付いていませんでしたが。
Boysたちは職場が一緒なのもあり、仕事後一杯飲んでから帰ってくることもよくあり、奥さんとしてはたまにはwivesも誘ってと言っているのになかなか仲間に入れてくれないのでイライラが募っていたそう。
他にも彼が仕事のストレスを家に持ち込んでくることや、そのせいで飲酒の量が増えて健康的な生活スタイルではなくなった等、不安がとにかくたまっている様子で別れることも考えていると。

ちなみにそのカップルはイギリス人夫とニュージーランド人妻で、去年末に結婚したばかり。(togetherになってからは7-8年経つみたいですが)

それは大変だとのことで、急遽二人で会ってきました。

でも実際会ってみたら、恐らく私にテキストしてきたときがストレスのマックスだったらしく、その後はdate afternoonに行った、彼が飲酒を止める努力をしている等ですでにHappyな様子だったので、離婚の危機は早くも終わっていました(良かった~)

たしかに、女子あるあるなのでしょうか。ものすごくイライラがたまると、「このままこの人と居て良いのかしら?」とextremeな考えがよぎります(苦笑)
その後すぐにそんなことをよぎったことすら忘れる始末。

とりあえずその日のgirls nightはとにかく楽しく、調子にのってbarを2件はしごして飲んだくれました笑
私は12:30AMくらいに限界が来たので友達に「疲れたからタクシーbookする」と伝えたところ、「了解、じゃぁまたね~。」とのことで、まだ帰る気配なし←
家に帰ったら、その子の彼から私の彼に電話がかかってきて、私は帰宅していることを伝えると、「うちの奥さんは何しているんだ!!」と怒って結局barまで彼が迎えに行き、強制送還したそうです笑。
不満はたまっていた彼女も相当楽しい夜を過ごしたのでしょう笑。

それにしても、最近彼以外の人と全然会っていませんでしたが、たまには女子だけでバカ騒ぎするのも良いですね。
私はとくにストレスはたまっていませんでしたが、それでもなんだかとてもスッキリしてエナジーチャージできた気分です☆

ただ翌日の二日酔いは本当に死にそうでした。。。
朝起きてマックを買いに行くためだけにシャワー浴びて出かけました。(二日酔いのときマック食べたくなりません?)

こりずにまた近いうちにgirls nightやりたいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?