見出し画像

今の気分で聴きたいプレイリスト 2023.3



随分と早めですが、今月のプレイリストを紹介します。

仲良くして下さっている方が、羊文学が好きだということで聴いてみたら、見事にハマってしまったので、羊文学多めのセレクトです。
「あいまいでいいよ」が特に口ずさむくらい好きです。
「夜を越えて」もそうだけど、何なのかな。この魅力。甘すぎず、自然に入ってくる感じ。
(おおのさん、私もハマりましたよー)

1999も好きで入れたかったけど、クリスマスソングなので、今年の12月にプレイリストに追加予定。

春要素少なめだけども、夜にしっとり聴きたい曲を多めにセレクトしてみました。
良かったら是非聴いてみて下さい🌸
今こんな気分♪

〈プレイリスト〉

1.HARUHI   「ひずみ」



2.羊文学  「あいまいでいいよ」



3.sugarme    「夜はやさし」



4. Katie Herzig    「Wish You Well」


5. The Weepies       「They're In Love, Where Am I? 」


6.宇多田ヒカル  「staygold 」


7.羊文学     「夜を越えて」



8.羊毛とおはな  「Don't Look Back in Anger」



Thank you for another great day
Have a nice and happy day tomorrow🍀


この記事が参加している募集

今こんな気分

読んで下さり嬉しいです。 ありがとうございます💚